FC2ブログ




オヌガク


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


軽く殴られて唇切れキレやん?





今日は久しぶりに40代のSさんとマス。

マスっていうのは顔に当てない程度のボクシングなんですが


いっつも「軽くやろうね?」って言いながら、途中からお互いスイッチ入って軽くガチになってしまうんです。


殺らなきゃ殺られる的なスイッチが。


軽く良いパンチ貰って唇切れましたが、その方が練習になるので逆にためになりました。

この後は皆で反省会


こう、客観的に見てみると、隙が多すぎるなというのがね


そしてこの後に、今の動きはこうだとか、あの時はこうした方が良いとか、ボクシングについて熱く語る分けなんですが


ああ、皆ボクシング好きなんだなっていうその空気がとても自分にとっても楽しい時間です。


課題が山済みですが・・・

でもって、ジム生は安くしてくれるというマッサージ屋さんに通い始めてから、疲労が残りにくくなって良い具合になってきている気がするんです。


と、まぁボクシングバカになりつつありますが、来月にある忘年会が楽しみな僕です。


長年のブランク明けからジムに通い始めてからはや三ヶ月。

色々な年代の交友関係が広がりました。


皆もゲームでもスポーツでも何でも良いですけど、そういう中で良き仲間にめぐり合えるようになれば日常生活にも張り合いが出てくると思うのでお互い頑張りましょう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。