オヌガク


マリオカートや。
マリオカート


最近自転車にハマッてまして週末は100kmのロングライドに出かけています。
周りからは自転車キチガイだと煽られつつも、
ボクシングの持久力を補うため、朝4時に起きて毎日2時間かけて40km走を始めてみたんですが
最近寒くなってきて、朝起きれずサボりガチの日々です。
先輩にシャカリキって自転車漫画を借りて意気ってます。
札幌のモエレ沼公園で偶然マリオに遭遇しました。
とてもサービス精神が豊富で快く写真撮影させて頂きました。

「コレからどちらまでいかれるんですか?」

とお尋ねした所

「寒いのでもう家に帰ります。」

(^ー^)

そこはキノコ王国に帰るわけではないのだなと思いつつ御礼を言って帰りました。



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/07/22 04:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック