オヌガク




軽く殴られて唇切れキレやん?





今日は久しぶりに40代のSさんとマス。

マスっていうのは顔に当てない程度のボクシングなんですが


いっつも「軽くやろうね?」って言いながら、途中からお互いスイッチ入って軽くガチになってしまうんです。


殺らなきゃ殺られる的なスイッチが。


軽く良いパンチ貰って唇切れましたが、その方が練習になるので逆にためになりました。

この後は皆で反省会


こう、客観的に見てみると、隙が多すぎるなというのがね


そしてこの後に、今の動きはこうだとか、あの時はこうした方が良いとか、ボクシングについて熱く語る分けなんですが


ああ、皆ボクシング好きなんだなっていうその空気がとても自分にとっても楽しい時間です。


課題が山済みですが・・・

でもって、ジム生は安くしてくれるというマッサージ屋さんに通い始めてから、疲労が残りにくくなって良い具合になってきている気がするんです。


と、まぁボクシングバカになりつつありますが、来月にある忘年会が楽しみな僕です。


長年のブランク明けからジムに通い始めてからはや三ヶ月。

色々な年代の交友関係が広がりました。


皆もゲームでもスポーツでも何でも良いですけど、そういう中で良き仲間にめぐり合えるようになれば日常生活にも張り合いが出てくると思うのでお互い頑張りましょう。



ハックされかけてた件。きるあです。
バリバリボクシングの方をがんばっておりますが、一向に強くなりません。
なんかボクシングを数年ぶりに再開してるのに体重が減りません。
緑頭が僕なんですが、あいかわらずうんこです。



でも、今居るジムはなんか雰囲気が好きですね。ガツガツしてる人も居れば、まったりな人も居て、飲み会なんかもあったり、このボクシングジムにこれて本当に良かったと思います。

mixiの方ではちょいちょい動画上げてました。

さて、肝心のゲームの方ですが

NCブログがうんこみたいになって気がかりだったのが、ぱんにゃとババアが元気でやっているのかどうかということと、僕のゲームのアカウントがハックされてないのかどうかということです。

先日、ゲームの方を弄ってもいないのにパスワード変更の旨のメールがNCから来てました。

まぁ、たぶん大丈夫だとおもうんですが、一応暫定的なフルボスアクセですしね、今の価値はワカランですが、ハックされるくらいなら誰かに預けておいたほうがよさそうな気もしてですね。

でも面倒くさくてINすらしてませんが。

ということで組曲にまたお世話になろうと思います。


皆元気かなー?


このふざけたブログも、何時つくったのかワカランのが残ってたのを思い出して使ってるんですが、タイトル変更したいのに操作もよくわからんとです。

後日組曲に登録してもらおうかと。




PS:SR君は今なにやってんですかねw






